私怨による売国奴(Part1)

 売国奴の中には様々な人が居る。共通の特徴なのは馬鹿であることだが、馬鹿であることを基本としても、その際だった特性は、無知または無恥であったり、勘違いの偽善者だったり、個人的利権を追求する国賊であったり、幼稚な正義感を持つオナニストだったりすることであった。
 しかし、ここに彗星の如く現れた売国奴が居た。その名は、田中真紀子。その名は今、正に「綺羅、星の如く」輝かんとしていた。
 田中真紀子氏は馬鹿という売国奴にとって必須の条件を十分に満足していることは言うまでもないが、他の売国奴の方々と際立って異なる点は、売国主義の根底にあるのが、単なる私憤というより私怨であることである。
 売国党の投票人気では、第2投票所に回ってしまった不利もあり、たったの4票しか入っていなかったが、一夜にして、その10倍の支持票を得たために、第2投票所に居ながら、ベスト3に次ぐ投票数4位の座に踊り出たのである。
 國賊新聞では、この庶民とはかけ離れた生活感覚を持った庶民派のオバタリアン議員に「売国おばさん」の称号を与えたい。

 日本売国党の党員推薦投票では、売国3馬鹿等スと呼ばれる土井たか子、菅直人、野中広務の3氏の支持率が圧倒的に高く、この3名だけで全得票の50%以上を占めるという強さを見せているが、反面、他の売国奴の方の得票が割れ、どんぐりの背比べ≠ノなってしまった感もあるため、日本売国党選挙管理委員会では、全投票数が1000を超えた時点で、一定以上の得票率の売国奴の当選を決定し、残りの候補者を補欠選で選ぼうかという検討をしていた。
 そのような状況下において、田中真紀子氏は「税金をチョロまかしたとかなんとかいう程度のセコイ売国奴と思っちゃいけねぇ〜よ!」ときっぷのいいところを見せてくれたのである。
 真紀子氏は日本売国党の将来を担うために現れた綺羅、星の如きスーパー売国スターかと思われた。

 現在、国民の皆様から圧倒的支持を受けてトップ当選確実の土井たか子氏は、1989年の参院での首相指名選挙で自民党総裁を破り、首相に指名されたが、衆院では海部俊樹氏が首相指名選挙で勝ったため、総理になれなかった。それ故、現在でも日本という国が存在しており、自身も売国活動を続けることができているのだ。
 (※注 もしこの時、土井たか子氏が総理になっていたら、売国活動が円滑に進むために、今頃既に売国活動が完遂されて日本国は既に滅び、アメリカ辺りに併合され、共和党、民主党、社会党の3つ巴を高齢化によって有権者人口の多い日本州からの得票により制した上でアメリカ大統領となり、正式に売国党を発足し、初心表明通り金将軍の傘下に入り、地球そのものが滅んでいることが容易に推定される)
 土井氏はかって衆院議長席に座るという世にも恐ろしいことがあったが、真紀子氏は元外務大臣である。
 現職ではないとはいえ、日本の元外務大臣が韓国へ行って「小泉純一郎首相の『独島は日本の領土』発言と関連、『独島問題については日本が間違った発言をしたと考える』と述べた」というニュースが入って来た。
 元大臣は兎も角、現職の国会議員が韓国に領土割譲を申し出たというのなら、かって誰も成し得なかった快挙であり、売国殿堂入りが当然どころか、日本売国党の歴史上に永遠に残る売国奴として未来永劫忘れ去られることはないであろう。

 これほどウルトラC級売国発言は、他の誰もが思いつかなかったし、実行し得なかったのだ。これは、怖いもの知らずの豪傑と言うより、想像を絶する馬鹿でなければ絶対に出来ない快挙である。
 同氏は、害騒外相時代にも、テロ事件直後にアメリカ国務省の職員の緊急避難先を漏洩してしまうなどの無自覚ド馬鹿行為を繰り返していたとの報道があったが、更迭されるのは当然、というよりこんな馬鹿を外相などという要職にした小泉首相も深く反省する必要(その論理から言えば、真紀子氏が自ら小泉首相を推したことの自分についての責任を何も言わないのは、売国奴特有のダブルスタンダードとも言える)があるが、それでもこの頃は政権政党内に居るということで、極端な売国行為はできなかったが、もともと素質十分なだけに、更迭後の血税ネコババ疑惑で議員を辞め、自民党を離党した時点で「如何に華やかなデビューを飾ろうか」とその機会を虎視眈々と狙っていたのかもしれない。
 しかも、ド馬鹿なだけでなく、まるでどこぞの半島国のようなネチこい性質を持つため、かって誰も成し遂げたことのない「私怨で国を売る」という新しい手法を確立したのである。
 売国奴多しと言えども、この快挙は田中真紀子氏が初めてであり、日本売国党の歴史に永遠に刻まれる大記録であると言える。


NEXT

TOP
無料ホームページ掲示板