特攻とテロ(part1)

 売国奴というのは、ナメクジやウジムシ以下の卑しい人間であるわけですから、真の馬鹿でなければ真の売国奴にはなれません。
 反吐が出そうな卑しい人間になるためには、馬鹿であれば馬鹿であるほどいいわけで、物事の本質を見抜けないようにならなければなりません。
 その典型例がテレビという巨大メディアを使って妄言を吐き続ける売国党員・筑紫哲也氏のアジテージ活動ですが、平成16年9月23日放送の売国アジテージ番組であるTBSの「NEWS23」で、小林よしのり氏よりもゴーマンかますのが得意な田原総一郎氏と「現代テロル考」という題で対談を行い、特攻隊をテロリスト呼ばわりしているという快挙を成し遂げています。
 流石にナメクジ以下の方々らしい立派な売国奴ぶりは売国党員として見習うべき行動であると言えるでしょう。
 この物事の本質を見抜けない馬鹿ぶりが次の内容に含まれております。

筑紫:田原さんと私は、年齢、似たようなところで生きていますけども、そういう人は頑固さを求められているんですかね。
田原:だと思う。僕達はあの戦争を知っている。実は反対はほとんどいなくて、みんな万歳という時代でしたね。で、無残に負けた。あの体験を持っている人間は、ある方向ヘドーツといくのは危ないぞ、ということですね。
筑紫:(僕は)テロリストになる覚悟がなかったが、田原さんは自爆テロをやろうと思っていたのですよね。
田原:特攻隊をやろうと思ってた。海軍がいいと思っていた。どう死ぬのか見事に死のうという話になってゆく。怖いですよ。
筑紫:テロの定義は難しいが、国家そのものがテロ国家になってゆく場合があるじゃないですか。
田原:国家の弾圧によって戦争をしたというが違う。僕らは特攻隊に憧れていましたからね。みんながテロへの憧れをもってしまう危険性があるんですよ。
筑紫:少年時代、それこそ非常に端的に言えばテロリストになろうとしていた。

 この二人のように知識階級ぶった馬鹿だけではなく、テロと特攻を一緒にしている馬鹿が数多くいて、貿易センタービルへのテロをカミカゼアタックなどと書いてあるマスコミなどがありました。
 アメリカのマスコミも貿易センタービルへのテロを「パールハーバー」「カミカゼ」などと言っていましたが、パールハーバー、神風特攻隊は戦艦、軍事施設、B29などに対しての戦闘行為であり、貿易センタービルへの自爆テロのような民間人を標的にした無差別テロとは本質的に異なるものです。
 物事の本質を見抜けない馬鹿というのは、「飛行機で突っ込む」ということや「自分も死ぬ」という外見上のことだけに囚われて、根本的な部分で異なっていることとの区別ができないのですが、売国主義を広めるためには、このような馬鹿になることが必要です。
 アメリカのマスコミは貿易センタービルへのテロを「パールハーバー」「カミカゼ」などに例えるより、広島、長崎に落とした原爆、そして東京その他の都市への無差別爆撃といった無差別大量殺戮に例える方がまだ…と思いますが、アメリカにとって都合が悪いので、「パールハーバー」「カミカゼ」などに例えているのかもしれません。しかし、流石に売国主義者が多い日本では、自国マスコミが無差別テロと特攻を同列に論じており、その自虐ぶりは流石であると売国主義者から称賛されているわけです。
 このような立派な馬鹿である方々は、戦国時代に敗色が濃くなった時に大将を逃がすために、その兜を借り受けて敵中に突撃した武将と、食い詰め浪人が自分の酒色や快楽のためにやった無差別な辻斬りも同じに見えるのでしょう。


part2

TOP

HOME
無料ホームページ掲示板