天晴塵語・その4


 国賊新聞縦読み投稿社説の「天晴塵語」第4弾を発行いたします。
 第4弾も日本売国党最大の支援団体であり、日本国民の自虐史観を広めるために大いに功績があった朝日新聞に対する賞賛の言葉を特集しました。
 今回は思い切って、巨大掲示板である2ちゃんねるに、國賊新聞6号・天晴塵語の第1弾「朝日新聞が一番まとも」の表題でスレッドを立てさせていただいたところ、幸いにも順調に様々なご意見をいただくことができたため、いくつか引用させてもらいました。
 ネット上の良識ある皆様にとっても、日本売国党最大の支援者としての朝日新聞の人気が絶大であるということを証明する結果となったのは、予想通りのことと申せましょう。
國賊新聞
拾弐号


天晴塵語・その4

No.1 自国の過ちを認めたがらない人が多いのは困ったこと
No.2 史実を受け入れるべきなのは当然だ
No.3 何度でも言わせてもらう!!朝日新聞が一番!!
No.4 売れるだけが新聞の価値ではない
No.5 朝日新聞は戦争に絶対反対の立場
No.6 朝日新聞は日本で唯一の正義の新聞
No.7 日本のオピニオンをリードしているのは朝日
No.8 朝日は絶対的に正しい
No.9 投稿者は“この国”の不甲斐なさに怒っているのだろう
No.10 即時社民党と政権交代すべきだ
No.11 朝日新聞は言論の義勇軍
No.12 朝日叩きをする者は赤面する日が来るだろう
No.13 いったいこの国はどうしたのだろうか?
No.14 朝日新聞の編集方針は平和・護憲だ


No.1
 自国の過ちを認めたがらない人が多いのは困ったこと
                         パチンコ店経営
                            金 朴李

自国の過ちを認めたがらない人が多いのは困ったことだ。
虐待問題ではアメリカがイラクにしたのと比較にならないことを
朝鮮半島や中国で行ったことを信頼できる朝日新聞が書いている。
日本人はこれを否定するのに躍起になっているがこれはよくない。
はっきり過ちを認めて謝罪や補償を行わなければいつまでたっても、
自己満足のゴーマンな歴史観から抜け出すことはできないだろう。
慰安婦問題もしかりだ。強制的に性交を要求したことを恥ずべきだ。
半分本気で太平洋戦争を肯定する人間もいるが、侵略戦争をしてしまった
島国根性の日本はアジアの国全てから嫌われていることを自覚すべきだ。
かんじんなことは、過去の過ちを徹底的に謝罪し、信頼を回復すること。
らくな道ではないことはわかっているが逃げてはいけない。
昇る朝日に沈む産経・読売。理由は言わずともわかるだろう。
るいを及ぼした国々には土下座してでも許しを乞うべきであろう。

                    天晴塵語


No.2
 史実を受け入れるべきなのは当然だ
                 マッサージ店経営
                     安 本丹

自分の国が他国を侵略したあげく、その国の人々を
虐殺したことを否定したくなる気持ちはわかるが、
史実は史実であり、受け入れるべきなのは当然だ。
観光で訪れる日本人に対してアジア中の人々が
強い憎悪の念を持って見ていることを知るべきだ。
制圧された方の感情も理解することは必要不可欠だ。
のべつまくなし買春ツアーなんかしていないで、
朝鮮半島や中国に土下座して謝るべきだ。
日本が過去の清算をしない限り、北朝鮮に対し、
つまらない中傷発言なんかできないはずだ。
ぶっ壊れた頭で、よく考えなければならない。
せめて、ODAだけでも続けるべきである。

               天晴塵語


No.3
 何度でも言わせてもらう!!朝日新聞が一番!!
                        マッサージ店勤務
                            金 玉姫

朝日新聞が一番まとも!何度でも言わせてもらう!!朝日新聞が一番!!
日々の書き込みが効を奏して、朝日の価値がわかる人が増えたようだ。
とてもじゃないが、読売や産経なんかとクオリティが違うのが朝日。
言論の自由、表現の自由を尊重できない政府を糾弾する姿勢も良い。
うっかり年金を納め忘れた議員共に世論誘導などさせてはならない。
より正確な情報と理知的な社説が朝日の真骨頂だと言えるだろう。
りっぱなのはバッチだけの議員なんかではなく、朝日記者の方が賢い。
落選すれば議員などはただの人だが、朝日の記者ならキャスターとして、
日々、TBSのようなTV業界では優秀なマスコミに登場できる。
新しいばかりが情報ではない。朝日新聞は過去の日本の悪行を
聞き取り調査によって今も暴いているのだ。

                      天晴塵語


No.4
 売れるだけが新聞の価値ではない
               ニュースキャスター
                   畜屍 迭爺

売れるだけが新聞の価値ではない。
国民世論を正しい方向に導くことが大事だ。
仕事も大事だが、国策に目を向けるのも大事である。
立場が違っても日本人として、正しい行動をとるべきだ。
てんせいじんごはその道筋を示している。
のんびり読むだけではだめだ。真剣に読まないと。
社会問題に対する提議は他新聞の比ではない。
説得力のある社説は朝日新聞でしか読めない。

                 天晴塵語


No.5
 朝日新聞は戦争に絶対反対の立場
         図書館司書
         奴婆死 越狐(どばし えつこ)

朝日新聞は戦争に絶対反対の立場を崩していない。
日本は憲法9条を改悪して軍国主義に走りつつある。
はんぱな知識でネット愚民が右傾化世論を形成し、
自衛隊をイラクに侵出させ、米軍のような全軍が
虐待趣味集団と合流させるつもりとは情けない。
オクラ入りになった米軍虐待写真には、米軍の
ナショナリズムが異常だという証拠だらけらしい。
ニクソン以下のブッシュを批判する朝日新聞は、
ストップ・ザ・ワーのポリシーが一貫している。
トンデモ社説の読売、産経は国家の行方を誤らす。

                天晴塵語


No.6
 朝日新聞は日本で唯一の正義の新聞
      元新聞記者
      叛堕 渇慰恥(ほんだ かついち)

朝日新聞は日本で唯一の正義の新聞である。
日本がかつて行った残虐非道な行いの数々を
新たな観点に着目し、あらゆる人々から
聞きこみを熱心に執念深く行うことによって、
はくじつのもとにさらけ出そうとする勇気を持ち、
売れるために都合のいい過去を平気で捏造し、
国民を洗脳し、ミスリードしようと試みる他紙の
奴らに負けず戦う、日本に残る最後の良心である。

                   天晴塵語


No.7
 日本のオピニオンをリードしているのは朝日
                           匿名403番

反対意見にヒステリックな反応を示す人がいますね。ネット右翼は馬鹿だな。
日本のオピニオンをリードしているのは朝日。それを認めるのが嫌なのか?
のん気な右翼には理解できないでしょうが、市民社会は成熟しつつあります。
朝日は良識ある市民の旗印。戦争への参加を画策する右翼を牽制し続けます。
日々の勉強が足りないから、地球市民的な感覚について行けないのだろうな。
はじめてネット右翼にお目にかかったが、うわさ以上に気持ち悪い連中だな。
北海道に住んでいた頃は、地元の道新を読んでいたが、市民派感覚の鋭さは
朝日のほうが一枚上手だと思う。戦争責任の追及記事もかなりハイレベルだ。
鮮度の高さと味わいの深さでは、朝日が一番だ。読めば読むほど中身が深い。
にも関わらず産経や読売の信者は理解しようとしない。知能が足りないのか。
亡父が言っていたが、「愛国者」は悪党の隠れ蓑だ。南京大虐殺で、中国人の
命を虫けらのように扱った旧日本軍。こいつらに共感するウジ虫の右翼ども。
しかし、一度は絶滅しかけていた右翼が復活しつつあるのは、いったいなぜだ
ろう。まさにウジ虫やゴキブリ並みの生命力だ。

                              天晴塵語


No.8
 朝日は絶対的に正しい
                      匿名411番

朝日は絶対的に正しい。なぜならば、反戦平和や人権主義などは
日本やその他の国々にとって絶対的に正しい真理の灯火だから。
はじめに結論ありきだ。朝日は絶対的に正しい平和憲法を護る。
虚脱と荒廃が目立ち始めた日本に必要なのは平和主義ではないか。
報道は、反戦を意図したものでなければならない。過去の戦争
体験から学んだことではないか。なんだかんだ言っても朝日が
質的には日本でトップの新聞である。平和憲法万歳!

                        天晴塵語


No.9
 投稿者は“この国”の不甲斐なさに怒っているのだろう
                 建て売り職人
                 喜多野さよこ

声を見ていると、彼らより意識がまだ低い自分が
はずかしい、投稿者は“この国”の不甲斐なさに
プンプンと怒っているのだろう。わが長男は無職で
ロリコン動画をネットで落とし2chでブサヨクは
市ねとかいってるし、子育ての過程を誤った。
民主党の菅党首の息子は同じ年なのに代議士候補に
登板までしたのに、まったくなさけない。わが息子
竜太郎(橋本元首相のお名前からいただきました)は
門限を設ける必要ありません家に24時間いますから!

                   天晴塵語


No.10
 即時社民党と政権交代すべきだ
                匿名450番

伊太利亜の世論もイラクから撤退です。
藤山裁判長に権限あれば撤退の判決を下す。
律令政治の原点を見つめ直せ!戦場に
架ける橋という反戦映画もあった。
空しく撤退派の主張を終わらせてはいけない。
会いたいという家族の主張を無視した小泉は、世論が
見えていない。即時社民党と政権交代すべきだ。

               天晴塵語


No.11
 朝日新聞は言論の義勇軍
                      匿名495番

反対反対ばかりで建設的な意見が全く無いと言われ続けて来た
日本社会党であったが、社民党に名を変えて生まれ変わった。
原点に立ち返り、護憲、平和、平等を前面に押し出したが、これに
理解を示しているのが朝日新聞だ。これらの意見は以前から朝日が
主張していたものだ。正に社民党にとって朝日新聞は言論の
義勇軍と言えるだろう。彼らの主張を聞けば、護憲の意義を理解する
者も次々と増え、平和の精神はますます輝くに違いない。いや、
のみならず、市民活動と言う具体的な形を取って活動を始めるに違いない。
親米勢力の偽善や、国内の右派勢力も、この社民-朝日連合には肝っ
玉を冷やしているに違いない。

                        天晴塵語


No.12
 朝日叩きをする者は赤面する日が来るだろう
                  匿名523番

朝方から一転して晴天になり、今日は連休最後の行楽
日和になった。昨日来の暴風雨がまるで嘘のように、
はれ渡った。世論もこれと同じ。朝日叩きをする者もやがて
赤面する日が来るだろう。緻密な論理の朝日を読まない者は、
字を知らず、理を知らず、大義を知らない。安部や石原などの
できそこないの右翼の煽動に簡単に乗せらた人達も、連中の
倒錯した論理に惑わされているだけなのだ。読売や
産経など右派新聞の論調とを、理性の目で吟味して欲しい。

                  天晴塵語



No.13
 いったいこの国はどうしたのだろうか?
                       匿名536番

赤道直下のような炎天下と、昨夜のような急な寒さの突然の交代。
いったいこの国はどうしたのだろうか?そう、これは単に天気が
悪いなどと言うべきではない。この異常気象こそは、人の欲望という
魔者が世界中に二酸化炭素を撒き散らして生じた、地球温暖化の結果だ。
のぞむラクは、汚染を直ちに除去したいが不可能だ。だが、対策はいつも
朝日新聞にきちんと書かれている。スローライフ、地球にやさしい生活、
日々の生活の中に、地球を取り戻す方法があるのだ。

                        天晴塵語


No.14
 朝日新聞の編集方針は平和・護憲だ
                匿名674番

滅多に無いことだが、朝日新聞にも誤植がある。
びっくりするぐらいにその頻度は低いが、それは
るる行われている校正の作業の賜物。
がんばって居るのは、こうした職人ばかりではない。
良い紙面を造るために、社員一同が汗水を流して
いっしょになって働いているのである。
朝日新聞の編集方針、それは平和・護憲だ。
日に日に軍靴の音が近づく今日、ひとり朝日
のみならず他紙もこうした姿勢を見習うべきだ。
信じられない事だが、朝日新聞の売り上げが
じりじりと低下している。右派との論争の
るつぼにはまったためだ。彼らの主張はただ
赤裸々に攻撃的で、排他的、国粋的である。
と同時に、近隣諸国の感情も害しており、
共にアジアに位置する韓国や中国と言った国々
にも配慮を示すことがない。困ったことだ。

                 天晴塵語


中国「愛国攘夷」の病理

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー