売国掲示板用投稿集

 インターネットが普及した昨今、さまざまなホームページ、掲示板がある。
 國賊新聞3号で、以前、日本売国党の掲示板での書き込みを引用した。売国党員投票において、一人で蓮池透氏に連続投票している人がいたため、その分を削除した時の書き込みである、再度、肝心な部分だけを掲載すると、下記のような内容であった。
  • Re;連続投票 - IP133.91.136.201 (男性) -2003-10-15 11:11:41
    へぇー、蓮池透に投票したらまずいんだ。
    お前ら常々言ってるよね。「サヨクは自分に都合の悪い意見を消す」と。
    同じことを今お前らはしてるわけだよ。
    恥ずかしいと思わないの?
    思わないかー。そうか。頭硬いからな。
 國賊新聞3号で、この方の売国主義者としての資質の高さには触れてあるので、敢えてここでは触れないが、この方の主張である「サヨクは自分に都合の悪い意見を消す」ということと、サヨクに売国主義者が多いということから、人道主義、人権主義、正義をねじ曲げている売国党としては、売国主義者の方が喜んでくれるような掲示板の投稿集を用意した。
國賊新聞
拾六号


売国掲示板用投稿
(コピー&ペースト可)

          No.1 日本が右傾化しつつある原因はなんでしょう
          No.2 石原知事の発言
          No.3 反戦平和は流行遅れ?
          No.4 おくればせながら
          No.5 中国との友好関係
          No.6 国の悪行を認めたくないのはわかりますが
          No.7 反戦平和を馬鹿にする論調があるのに唖然
          No.8 国家的犯罪
          No.9 日本の悪行を隠してはならない
          No.10 現地女性を強制連行した事実は消えない
          No.11 式典における歌唱は強制されるべき性質のものではない


No.1
日本が右傾化しつつある原因はなんでしょう

ここに来て日本が右傾化しつつある原因はなんでしょうか?
こころからの謝罪をしないうちに再び軍国主義を復活させて、
はきちがえた愛国心を煽りながら、弱小国を虐めたいのか…。
おざなりにされた隣国の人々の気持ちもわかろうともせず、
なにが経済大国でしょうか?恥ずかしい限りだと思いませんか?
にくしみの連鎖で今、世界中で戦争やテロが発生しています。
いくら力で押さえようとしても、正義は曲げられるはずないです。
掲載した新聞がどこか忘れましたが中国人民が日本への敵意を
示すようになったのは、むしろここ数年間が大きいそうです。
板ばさみになった形で辞任した菅元民主党代表復活を望みます。


No.2
石原知事の発言

都知事たる者として、石原知事の発言は異常なものが多過ぎますね。
合理的な解釈というのをできないような人間は最低だと思います。
のん気に一人よがりの発言をTVなどで繰り返しているのに呆れます。
いい気になっているのも今だけで、次の選挙では落選間違い無しです。
いくら日本が右傾化しつつあると言っても、良心的な人は沢山います。
書き込まれた内容を見ているだけでも、私はそのように確信できます。
きちが○かと思うような発言をする政治家を私は許すことができません。
こんどの選挙では、必ず落選するように運動しようと思っています。
みんなも地道に活動し、日本の右傾化を是非とも阻止しましょう!!
だんじて、今までの平和憲法に守られた日本を軍国化してはなりません!
けして、第2次世界大戦の悲劇を繰り返してはならないという決意を
掲げ、しっかりした考えを持たない流動的な人を啓発してあげましょう!
裁判にかければ負けるような政策ばかりの人を政治家にしないように。


No.3
反戦平和は流行遅れ?

反戦平和を流行遅れのように言う人がいますが、呆れてものが言えません。
対外交渉の際に日本の都合ばかりを言う人もいますが、余りに自分勝手です。
意見は意見として聞く必要はあるかもしれませんが、私には納得できかねます。
見る物聞く物全てを自己に都合の良い解釈をしていては、国際協調できません。
もっと広い視野でものを見、聞き、自分の頭で平和の尊さを考えるべきでしょう。
のこのこと靖国参拝などに歴代首相が出かけて、隣国との友好を損なう位なら、
せめて、悲惨な目に遭わせたオモニたちへの配慮だけでもして欲しいと思います。
ていねいなお詫びをするだけでも、どれだけ相手の気持ちが晴れるかわかりません。
みんながみんなそうとは言いませんが、ネット上の意見は右傾化し過ぎています。
ろくでもないウェッブサイトが増えて来たことが心配でなりません。


No.4
おくればせながら

おくればせながら、お気に入りに登録させていただきました。
前々から、ネット上の世論は異常な気がしていました。
らちもない書き込みが多いのに呆れていた人いませんか?
病気かと思うような過激で暴力的ばネット世論はウンザリです。
的を得た発言の多いこの掲示板をもっと宣伝したいです。


No.5
中国との友好関係

中国との友好関係の重要さを認識できない人が多いですね。
国益を考えたら、中国との関係修復は最重要課題なのに、
のこのこと首相自身が靖国なんかに参拝したりすれば、
内外からの批判を集めるのは当然のことですよね。
政治家として、そんなこともわからないようだけでなく、
干戈を交えた国の国民感情も理解できないようでは、
渉外担当の最高責任者である総理大臣として、到底
許されざる資質であると言われても仕方がありません。
すっきりとした形で中国との外交問題を片付けもせずに、
なしくずしの経済協力しているだけでは駄目だと思います。


No.6
国の悪行を認めたくないのはわかりますが

韓国を侵略した日本軍が悪逆非道だったのに最近のネット右翼ときたら…。
国の悪行を認めたくないのはわかりますが、事実は認めるべきでしょう。
はなから、日本軍の悪行を捏造扱いする人は真実が見えていないのです。
現代人が思うほど戦争時には、国際ルールは守られていません。
実体も知らないくせに、何にもかもわかったような顔をしているのは、
認識不足も甚だしいということをまったくわかっていない人がいます。
識者ぶっている割には自国の犯した罪を全て否定していますが、
無理矢理、日本の侵略戦争を肯定化してよいものでしょうか?
しかるべき謝罪と補償が必要なのは当然のことではないかと思います。


No.7
反戦平和を馬鹿にする論調があるのに唖然

反戦平和を馬鹿にする論調があるのには唖然とさせられます。
日本は再び以前のような好戦的な国になってしまうのでしょうか?
なぜか平和の尊さを唱える意見が流行る流行らないで評価されています。
らくな暮らしをし過ぎた日本人は、他人の痛みに鈍感になったのか、
でたらめな理屈を言う人がマスコミや知識人にも増え過ぎているのです。
てんで話にも何もならないファッショが復活しつつあるのが怖いです。
いつになったら、今の平和より大切なものはないと気づくのでしょうか?
けして、今の平和憲法や反戦運動を否定してはならないのは当然です。


No.8
国家的犯罪

国家的犯罪だということで、拉致問題で北朝鮮を非難する人が多いですが、
賊兵が朝鮮半島を蹂躙したことを知らない世代は歴史を勉強する必要があります。
村々を焼き払い、婦女子を日本軍が強制連行して、従軍慰安婦に仕立てあげて、
山小屋を改造して、戦時中の日本軍兵士の臨時の性欲処理小屋としたわけです。
訪日した中韓両国の要人が日本に補償問題を口にするのは当然のことでしょう。
朝日新聞以外のメディアは、こうした声に耳をふさぎつつあるわけですから、
団魂の世代としては今こそ、浮ついた世論に対して声をあげねばなりません。


No.9
日本の悪行を隠してはならない

自国の歴史を美化し、戦争を賛美している教科書は、
虐殺事件などは否定し、日本軍の善行のみを強調し、
史実とは言えない一般人の談話を掲載しているだけです。
観念的な内容は歴史教科書には全く必要がないのです。
はっきり言って、つくる会の教科書採択は無用の摩擦を
もっと増やすだけなのがわからないとは情けないです。
うそを書いたものは歴史教科書としての価値がありません。
沢山の中国人を虐殺したこと、従軍慰安婦強制連行など、
山のようにある日本の悪行を隠してはならないと思います。


No.10
現地女性を強制連行した事実は消えない

従来より従軍慰安婦問題は歪んだ方向で論議されています。
軍隊の性処理に女性が必要なのが当然のことなのです。
慰安婦問題なんていうのはある意味、あって当然なことです。
安心して戦場で性処理をするためには必要な事だったんです。
婦人と接したことがない若い将校などは避妊具を持ったまま、
のんびりと順番を待つこともできずにいたと言います。
貯まりやすい若い男性には無理もないことだったのでしょう。
金ですむことと割り切るのも仕方ない状況ではありました。
はっきり言って、その存在を否定する人は世間知らずです。
凄まじいまでの若い男性の性欲は押さえるべくもありません。
いくら理屈を言っても、本能を制御することなどできないし、
大きなことを言えるようなことを日本軍はしていません。
金に任せて現地女性を強制連行した事実は消えないのです。


No.11
式典における歌唱は強制されるべき性質のものではない

卒業式に君が代を歌うことなんていうのが教員としての
業務なんかではないと思います。
式典における歌唱は強制されるべき性質のものではないし、
のぞまないことを強制されるのは苦痛でしかありません。
邪悪な右傾化世論を蔓延らせるためとしか思えない行政側が、
魔女狩するような行為は断じて許し難い人権無視行為です。
すっかり調子に乗って右傾化していく人には呆れています。
るい例がないほどの近年は国粋主義傾向に走りつつあります。
なんでもかんでも同一行動させることには賛成できません。




広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー