国賊征伐隊逮捕

 北朝鮮が日本人拉致を認めた日朝首脳会談以降、北海道から福岡まで十都道府県にわたり、「建国義勇軍」、「国賊征伐隊」を名乗り、朝鮮総連やオウム真理教の道場銃撃など一連の事件を起こしていた日本刀愛好会「刀剣友の会」会長・村上一郎容疑者(54)が逮捕された。
 動機は、「右翼団体を立ち上げる前のデモンストレーションだった」らしい。
 一体、売国奴と言うと、すぐ右翼だ左翼だのレッテルが貼られるが、國賊新聞では、そのような軽薄なレッテル貼り論議は避けたい。
 売国奴とは、結果的に国を売る輩のことを言うのであって、別の定義は必要ない。
 そのような意味で言うと、国賊征伐隊などという名前を名乗っていた彼らこそ、「国賊」である。
國賊新聞
参号

 国賊征伐隊が起こした一連の事件で、攻撃された相手を見ると、一般の人であっても義憤を感じることが多いような相手ではあるが、義憤を感じたことに対して言論による攻撃以外の「テロ行為」を起こすのは「犯罪」でしかない。
 つまり、彼らは小学生の遊びのように幼稚な発想で、犯罪を犯した訳で、言うなれば単なる馬鹿である。
 馬鹿だと言うことは、売国奴の大きな資質の1つを満たしているわけで、「国賊征伐隊」を名乗る彼らこそ「国賊」なのである。
 ただ、単なる国賊、売国奴と違うのは、彼らが自らを売国奴ではなく、愛国者であると思い込んでいる点である。
 逮捕された時の映像を見てもわかるが、堂々と顔をあげて連行されて行く姿を見れば、半ば英雄気取りであることがわかる。
 彼らは一応、右翼であると分類されているが、その右翼とは正反対の左翼過激派である連合赤軍の馬鹿共も浅間山荘事件で捕まった時は、堂々と顔をあげていたが、それは、自分らがやっている「暴挙」を「義挙」と勘違いしている所以であろう。
 要するに、幼稚な頭で自己満足、つまりマスターベーションを行っているわけなので、「国賊征伐隊」などと言うのは字が間違っており、「コク族精抜隊」と書くのが正しい。
 そういう意味では、マス・コミもマス・コキと記すべきかもしれない。

 ネット上では、右翼の街宣カーや国賊征伐隊が起こしたような事件を在日朝鮮人(意外に右翼団体に在籍している数が多い)らが、「右翼はバカだ、うっとうしい」などと思わせるための自作自演だという見方もしているが、暴走族(珍走団?)が、ファションとして特攻服などを着ていて、そのまま右翼団体に入ってしまう経緯を考えれば、それらの右翼団体が上層部はいざ知らず、幼稚な奴らの集合であることがわかる。
 自作自演が本当にあるのかどうかは、見解が分かれるところであるが、なんでもかんでも在日朝鮮人のせいにするのは、「贔屓の引き倒し」というものであろう。
 勿論、右翼思想そのものが幼稚だと言っているわけではなく、この「刀剣友の会」なる幼稚なオヤジたちやファンション?でやっている珍走団あがりの右翼団体が馬鹿なために、結果的に自主的な売国活動を行っていると指摘しているのだ。
 一方、左翼思想は基本的には、日本において反体制思想となるので、当然売国奴になりやすいが、左翼=売国奴では、あまりに単純過ぎて、売国主義の奥深さを表すことは出来ない。
 左翼と呼ばれる一団に売国主義者が多いのは、事実であるが、左翼だというだけでは、立派な売国主義者にはなれない。
 国を売る行為をするためには、馬鹿であることが必要なのである。馬鹿であるからこそ、自らの足元が崩れるようなことを平気で言ったり、したりすることができるのだ。
 馬鹿であれば、良識ある国民ならすぐわかるような捏造や偏向報道もできるし、ダブルスタンダードも気にならない。
 そういう観点から見れば、立派な売国奴になるためには、右翼左翼論争は意味が無く、馬鹿であることが一番重要な資質である。

 我が、日本売国党では、右翼だから、左翼だからなどという単純なすみ分けを一度もしておらず、売国奴=馬鹿という奥深い理論?を展開しているが、馬鹿=売国奴というのは成り立たず、馬鹿であってもさらなる努力をしないと、真の売国奴にはなれない。
 しかし、馬鹿であることは、売国奴になるための重要な資質でもある。日本売国党のご意見板への書き込みの中にもそれが垣間見られるものがあったので、國賊新聞紙上で紹介することにした。
 きっかけは、売国党員への推薦投票であった。

 以下、掲示板より。

  1. 誰だ - 比叡 (男性) -2003-10-11 22:34:25
    悪ふざけして蓮池透氏に投票しているのは。
    それとも在日のしわざか?
    対処求む。
     
  2. 連続投票 - パクリ (男性) -2003-10-12 05:39:07
    IP133.91.136.201と219.167.8.191の人が党員推薦で連続投票しているので、その分を削除しました。
     
  3. Re;連続投票 - IP133.91.136.201 (男性) -2003-10-15 11:11:41
    へぇー、蓮池透に投票したらまずいんだ。
    お前ら常々言ってるよね。「サヨクは自分に都合の悪い意見を消す」と。
    同じことを今お前らはしてるわけだよ。
    恥ずかしいと思わないの?
    思わないかー。そうか。頭硬いからな。
     
  4. 連続投票はできない設定にしていますが - パクリ (男性) -2003-10-15 21:18:22
    それをかいくぐるようにして投票した分を無効にしたのですが、おかしいですか?
    一人で個人に連続投票したら意味無いので、特に断らなくても当然と思いますが?
    理解できなければ仕方ありませんが…
     
  5. 3の奴って… - 栄太 (男性) -2003-10-16 00:55:52
    本格的馬鹿発見。
     
    >お前ら常々言ってるよね。「サヨクは自分に都合の悪い意見を消す」と。
    >同じことを今お前らはしてるわけだよ。
     
    ここの誰がどこで常々言っているんだ?(苦笑)
    何か勘違いしてないか?(おつむりは大丈夫?)
    仮にその的はずれな指摘を前提にしても、「同じことをしている」って言えるの?
    一人でやたらと同じ人に連続投票するなんて「荒らし」と同じようなものだ。
    そして、全件が削除されたわけではなく、「その分」を削除するのと「サヨクが自分に都合の悪い意見を消す」のと同じか??噴飯モノの屁理屈言っているなよ。ホント馬鹿丸出しだね。
    さらに、それで他人のことを頭が硬いと思っているなら、自分の方こそ頭が不自由みたいなのでリハビリを勧めるわ(笑)。
    連続投票までして蓮池透氏を推すなら、その論拠をここで人の納得が得られるように説明してみろや!
    単に「気に食わない」という軽薄な理由じゃないならできるだろ。
    それとも単に朝鮮愛国党員のたわ言か?(違うならもっと論理的な話の展開しろ!)
     
  6. おーい馬鹿サヨぉ〜!<3 - ジョセフ (男性) -2003-10-19 08:50:54
    栄太さんに言われたことでグウの音も出なくなって退散か〜?
     
  7. 逃げちゃったみたいですね - パクリ (男性) -2003-10-20 20:56:20
    取りあえず、このやり取りは、保管しておきます。
    ハンドルはIPそのままでいいのかな?
    3の方は売国党員資格が有りそうな方なので…(笑)

 以上のやり取りに、最早、解説はいらないと思うが、3番の投稿者のような発想は、売国奴に多いパターンである。
 ここで言う、「サヨクは自分に都合の悪い意見を消す」というのは、社民党の掲示板などに投稿された、社民党に都合の悪いことを削除してしまう例などを言っていると推測されるが、その件については、これまで日本売国党では触れていないし、触れたとしても、「社民党が」そういうことをするという風に指摘するつもりであり、十派一からげで「サヨク」がどうしたこうしたなどとは書くつもりはないが、この方は奇妙なる被害妄想意識をお持ちなようである。
 そもそも、日本売国党の入党資格は「『売国奴』であること。ただこの1点です。」とトップページにも明記してあり、右翼がどうした、左翼がどうしたなどは問題にしていないのである。
 上記の方は、ご自分が「左翼である」との認識の元に、珍妙なるご意見を書き込まれておられるのであろうが、売国党員に所謂「左翼」の方が多かったとしたら、それは「結果」であり、「原因」ではない。
 しかし、奇妙な被害者意識は売国奴には必要な条件でもある。
 また、「恥ずかしいと思わないの?」とか「頭が硬い」と書きながら、反論が出来なくなると、さっさと退散する保身の仕方は、見事なまでに売国奴としての優れた資質を現している点で、大いに見習うべきであろう。勿論、単に「気に食わない」という軽薄な理由でしかものを考えられないという浅薄さも売国奴となるためには重要な点であり、それがあるからこそ、国賊征伐隊のように「自分は愛国者だ」などと勘違いした売国活動も可能になるのだ。

 最後に、右翼だ左翼だと言うなら、朝日新聞記者という売国奴になるためには、またとない環境にありながら、バランス感覚が優れていたために、正確な事実認識をしてしまい、売国奴になれなかったために同社を退社する羽目になった、稲垣武氏の著書「朝日新聞血風録」からの一文を引用する。

 「民主政治は細い丸木橋の上を自転車で渡るようなものだ。左へ傾けば左翼全体主義、右へ傾けばファシズムの奈落へ落ちる。前回は右に落ちたからといって、左寄りにハンドルを切ったら今度は左の奈落へ落ちたというのでは、ドタバタ喜劇でしかない。」

 売国奴は、朝日新聞のように、ドタバタ喜劇を演じなければならないのだ。



広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー