本人のコメント


土井たか子氏のコメント
 まぁ、私のトップ当選は当然の結果でしょう。
 でも、後半は票が伸び悩んだようね。まぁ、一時は30%もの得票率があったから、余裕でパチンコをやって北朝鮮に送金を続けていましたけどね。
 あと、私が「李高順」だったなどというのは、風説でしかありませんよ。
 そういう風説をすぐ信じてしまう単純な人は、売国党員になれる素質があるわけですから、なんなら私が育てあげて、辻元清美さんのような土井チルドレンにしてあげてもいいですわよ、ホッホ…。
 まぁ、日本売国党の党員になるためには、日本人じゃないとなれないですからね。
 ただ、今回の落選で第一線を退き、後は清美ちゃんに譲るもんで、次回はここまでの支持が頂けるかどうか…。


野中広務氏のコメント
 小泉の野郎のせいで、第一線を退きながらの2位なら、まぁエエじゃろ。
 まぁ、社会党も良かったが、いくら思想が同じでも、与党にいないと本当の売国奴にはなれんよ。


河野洋平氏のコメント
 息子の太郎が最近、ワシを批判しとるが、菅、岡田の両氏を抜き去ったワシに習って、息子にも立派な売国奴になってほしいのだが…。
 社会党から総理大臣が出た時代を云々言う輩もいるようだが、社会党が政権を取れなくてもあの時はワシが自民党の総裁だったんだから、同じことだよ。ワッハッハ…。


岡田克也氏のコメント
 投票開始直後は断トツの3位までに菅さんが入っていたのに、私が抜いたというのは、やはり中国様への配慮が認められたということでしょう。
 私は4位当選ながら、有権者からの支持コメントの数は最多ですよ。何しろ民主党をgoogleの検索キーワードで「売国」の1位に押し上げたのは私ですからね。まぁ、日本売国党に1位の座を明け渡したのは仕方ないとしても、実績No.1は私でしょう。
 ただ、今回新代表となった前原は、中国に許可を得ていないことを喋るので困ったものですが。


菅直人氏のコメント
 靖国参拝に反対しながら、歴史的根拠が希薄な南京大虐殺感に献花したり、シンガンスの釈放署名したり、私も頑張って来たんですがねぇ…やはり、代表の座を降りると目立たなくなるのは止むを得ないですね。
 まぁ、3位から落ちたとは言え、4位で当選ですからよしとしましょう。またお遍路して頑張ります。


筑紫哲也氏のコメント
 地味ながら長く売国活動を続けたことを評価していただいたんだと一般には言われているようであります。
 これからもサブリミナル効果など、朝日新聞時代には出来なかった映像と音というものを駆使した洗脳活動を行っていく所存であります。
 まぁ、後継者として佐古君を育てたことも評価して欲しいと思います。


古賀誠氏のコメント
 与党から社民党の2人より上位当選したことには意義があると思います。
 やはり、さも個人の意見を遺族会の総意のように言って、靖国参拝で総理を批判したりした行為が評価されたんでしょう。
 勿論、悪党面であることも売国党員として武器にしていくつもりです。


辻元清美氏のコメント
 なんでやねん!私が何故、古賀さんより下位なんや、やってられへん。
 偽善者という意味では私の右に出るモンはおらへんで。過激派シンパだっていうこと知らへんのかいな?


福島瑞穂氏のコメント
 国政に復帰したばかりの辻元さんと同数ですか…。社民党の党首として、馬鹿丸出し発言を行って来た割には票が伸びず、国民に私の声が届かなかったんだと思います。
 やっぱり、辻元さんの売国行為の方が花があるのでしょうか?偽善では人後に落ちないはずですけど…。


本多勝一氏のコメント
 ギリギリで当選ですか…やはり「中国の旅」のおかげですかね。
 まぁ、嘘がバレた部分は少しずつ改訂してますから、今後も売国活動を地道に続けて行こうと思います。まだまだ盟友の筑紫さんらと週刊金曜日で電波飛ばしますよ!(笑)


田中真紀子氏のコメント
 他人の悪口を言うことしか能の無い私がこれだけ票を伸ばせたのも朝鮮日報のおかげですね。
 そうでなければ岡崎さんの上位にまではいかなかったでしょう。
 今後もっと売国活動を続けるために、中国様への更なる接近を図りたいと思います。


岡崎トミ子氏のコメント
 まことに残念です。
 まさか、現職代議士として日本大使館にシュプレヒコールを行った私が落選するとは…(絶句)。
 (涙ながらに)まだまだ努力が足りなかったんだと思います。これからももっともっと、反日活動とその支援により、次回は必ず当選します。


田中均氏のコメント
 まことに残念です。
 メインが拉致関係だけでは当選は難しいんですかね。もっと自衛隊や南京、靖国問題等でも売国行為を続けないと当選は難しいみたいですね。。


小泉純一郎氏のコメント
 私と石原さんに対しては、連続投票が多かったように聞いています。
 後は、田嶋陽子さんのように米国のポチだとかいう意見が多いようですね。
 特に郵政民営化を「アメリカのため」などと言っている人は、過去の言動とかもちゃんと勉強していないで洗脳されやすい方のようで、ご自身が立候補した方が良いのでは…フッフ…。


池田大作氏のコメント
 目立たないだけあって、当選は難しかったようですね。
 連立を組んでいる相手の小泉さんの下位に甘んじるとは残念ですが、自民党が公明党を制御するか、公明党が自民党を制御するかが問題です。
 靖国参拝反対などでブサヨクの方々を味方につけながら、与党の獅子身中の虫として国を売る努力を続けようと思います。


石坂啓氏のコメント
 奇痴害発言のみでは順位が上がらないないですねぇ…。


亀井静香氏のコメント
 郵政だけじゃ目立たないですな…まぁ、靖国参拝反対などで頑張ってはいるんですがね。
 自民党が堀江なんかを立ててきたせいで、余計に目立たなくなってしまいましたわ。


土橋悦子氏のコメント
 そうですか…落選ですか。私にできることはこれからも自分のイデオロギーのために焚書できることぐらいですから、地道に頑張ります。


田中康夫氏のコメント
 ヤッシーだよぉ〜!このキモさも買って欲しかったなぁ〜。


久米宏氏のコメント
ニュースステーションを降りたら目立たなくなってしまいましたねぇ。後半は古館君の馬鹿ぶりの方が目立っちゃいましたねぇ。


田嶋陽子氏のコメント
 不細工で馬鹿なだけでなく、具体的な売国発言も行って来たんですけど、落選ですか…がっかり。
 これもみんな男が悪いんだ!!


加藤紘一氏のコメント
 与党内での売国発言も目立たなかったですな。まぁ、野中さんや河野さんに比べると、まだ実績面で劣るので、これから頑張ります。


村山富市氏のコメント
 ワシの票が低すぎるのぉ。本当に日本を売った人間の一人だということを国民はわかっておらんのかのぉ。
 阪神で自衛隊の出動を遅らせたことももっと評価して欲しいんじゃが…。
 まぁ、政界を引退したせいで目立たないが、「元総理」の肩書きで今でも国を売っとるんじゃがのぉ…。


小坂浩彰氏のコメント
 蓮池さんにうさんくさいと言われただけでは票が伸びませんでしたねぇ。
 これからも地道に頑張ります。


小田実氏のコメント
 上位の方々に比べてまだまだ実績に欠けますかね。
 今後もバリバリ売りますよ!


宮沢喜一氏のコメント
 元総理として口出そうとしても、小泉君が無視するんで、なかなか思うにまかせないですな。
 おまけに政界を引退させられたもんで、票が伸びないです。


高野孟氏のコメント
 上位の方と比べて目立たないからこんなもんです。


浅野健一氏のコメント
 もっと、教育的洗脳を行い、売国活動を頑張ります。


三木睦子氏のコメント
 元総理夫人の肩書きを利用して真っ赤な思想を広めながらの売国行為を続けて、次回こそは当選いたしたいと存じます。


石原慎太郎氏のコメント
 純ちゃんと同じく、私にも連続投票をする人が多いようだね。
 私が都知事だと都合が悪い人が多いようだね。ま、売国奴が多くて結構!


大江健三郎氏のコメント
 ノーベル賞を受賞したという肩書きでの売国行為をもっと評価して欲しかったです。


蓮池兄貴のコメント
 私に投票したのは日本人ですか?もしくは好き嫌いでしか物事を判断できない人ですか?(笑)。


北川広和氏のコメント
 拉致問題では特に活躍したんですが、落選ですか…残念です。


落合恵子氏のコメント
 週刊金曜日でも頑張っているんですが、筑紫さんや本多さんに比べるとまだまだですね。
 もっと頑張ります。


鈴木宗男氏のコメント
 今回は落選しますが、北方領土を2島だけで後はロシアに進呈するという以前からのロシアの意向に沿った形でケリをつけ、次回はいきますよ!
 勘違いの禿歌手の応援もありますしね。


鳩山由紀夫氏のコメント
 菅さんや岡田さんに比べるとまだ影が薄いな。
 以前のつく作る会の教科書に韓国がイチャモンをつけてきた時は、読みもしないうちに内政干渉に同意したんだが、最近はあの2人に押されていたんで、これから頑張ります。
 でも、コロコロ変わるんで急に表面だけですが、愛国発言しちゃうかも?


渡辺恒雄氏のコメント
 君たちは何を言いたいんだね?ジャイアンツの話をしているんじゃないよ。
 売国ということをちゃんと考えて投票せんか!朝日の社長に対して失礼だぞ!


吉田清治氏のコメント
 売国書簡で印税3000万は美味しかったんですが、落選とは…。
 まぁ、まだまだ慰安婦問題を捏造するので、次回に期待です。


金子勝氏のコメント
 私も地道な売国活動を続けているんですがねぇ。
 まぁ、筑紫さんみたいに毎晩活動している方には勝てないか…。


中川智子氏のコメント
 田嶋陽子さんより目立たなかったし、社民党は議席を失いすぎて売国活動に支障をきたしてますね。
 田嶋陽子が昔はモテたようなことを言っているけど、あの顔じゃ嘘でしょ。モテたのは私よ。ウッフン。


鎌田さゆり氏のコメント
 岡崎トミ子さんが落選じゃ、私じゃ無理でしたね…。


尾上健一氏のコメント
 上位陣がそうそうたるメンバーなので、日本キムイルソン主義研究会常任委員長兼チュチェ思想国際研究所事務局長の私でも落選でした。もっと頑張ります!


金丸信氏のコメント
 ワシはもう死んどるじゃろが!
 ちゃんと地獄で閻魔様に評価頂いとるワイ!


北川明氏のコメント
 清美を操って売国行為をしていることを評価して頂いたようですが、表に出ていないだけに、なかなか当然は難しいですが、当然した清美に期待です。


蓮池父ちゃん氏のコメント
 北朝鮮関係者の方に票を頂いたようです。


なかにし礼氏のコメント
 言動をよく注意しておられる方がいるようですが、私ももう少し目立つように頑張りたいと想います。


中山正暉氏のコメント
 得票上位の方に勝つのはおこがましいかもしれませんね。


菊田幸一氏のコメント
 でも、これからも被害者より加害者の人権のみを考えていきますよ。みなさん応援して下さい!


松前重義氏のコメント
 あまたいる売国奴の中で私が当選するのは無理です。


藤井治芳氏のコメント
 私程度じゃ役不足ですかね?


岸井成格氏のコメント
 サンデーモーニングでは自社記事と矛盾したことまで発言していたのですが、その後のアピールに欠けました。


金子哲夫氏のコメント
 いやいや私もまだ活動が足りないようですな。
 このままでは、当選よりも非武装で殺される方が先になりそうです。


戸塚進也氏のコメント
 売国訪朝団団長としては、共和国の不利益になる行動は謹んでもらうことにいたしております。


枝野幸男氏のコメント
 民主党には、もっと適切な人材がいるのに、私では無理すね。


菅源太郎氏のコメント
 私程度が国を売ることもできないでしょう。ニートですよニート。
 とても父ほどの活動はできないでしょう。冷静に考えて投票してますか?


西村眞悟氏のコメント
 私に入れてくれたのは、半島系の方かブサヨク系の方かどちらでしょう?
 暴言と放言キャラで入れてくれたんでしょうかね?


塩見孝也氏のコメント
 北朝鮮、よど号を擁護する元赤軍の私もまだまだなんですかねぇ。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー