テロBS からのお知らせ
なんでや!

現在、サイテーモーニングの捏造報道について様々な議論が行われております。テロBSとしてはいまだ「ケアレスミス」の言い訳を続ける現状に鑑み、「捏造される側」「捏造する側」「捏造に対する捏造(つまり言い訳)」と様々な当事者からの声を広く募集しようと考えております。



なんでや!


「偏向・捏造する=報道で世論操作をするあなた」、そして「報道機関」は今何を想い、何を求めているのか?今の「マスコミ」の現状をどう「感じ」どう「考え」ているのか?「テロBS社長」に「これだけは言いたい」、「マスコミにこれだけは言いたい」、「世間にこれだけは訴えたい」・・・報道機関の現職・元職・家族・恋人・友人・・・の方々へ。「捏造に騙される(であろう)」「国民」を今「どう考えているのですか」? あなたは”取材”のために人を殺せますか?あなたは取材で死にますか?番組では率直なご意見をお待ちしております。

エキストラ募集!

なお、頂いたメールは12/22(月)「年末スペシャル」番組内で紹介させて頂くこともあります。更に、直に取材に応じて頂ける方には個別に連絡させて頂きますが、事前にカルト教団関係者や北朝鮮工作員に取材内容を教える場合もあります。



内部告発募集!


なお、お寄せいただくご意見は匿名でも結構ですが、ご年齢、性別、ご職業などを記載していただければ幸いです。皆様の個人情報の保護に関しては、事前にカルト教団や北朝鮮工作員に教唆するなど、十分な配慮をさせていただきます。



※以上、一応パロディです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送