戦争責任検証(Part1)

 日本売国党では、第2次世界大戦の原因も結果も全て日本が悪く、その過程においては、中国や朝鮮半島に対して迷惑をかけただけで何一つ良いことなどしていないという一方的見解を党是としているが、政権政党を目指すという民主党の中でも、(売国)有志議員がこの問題を蒸し返すべく、「日本の歴史リスクを乗り越える研究会」を発足させ、本年(平成18年)1月26日に設立総会を開くという、売国党にとってはまことに喜ばしいニュースが飛び込んできた。
 呼びかけ人は、衆院で近藤昭一氏、達増拓也氏ら、参院で梁瀬進氏、岡崎トミ子氏ら8人だということで、売国党員上位当選の菅氏から前原氏に代表が変わったとはいえ、流石、旧社会党員を擁するだけあって頼もしい布陣を持つというところをみせている。
 「まれに見るバカ女」で有名な国賊・岡崎トミ子氏も韓国まで公費で行って、自国大使館に拳を振り上げながらシュプレヒコールを行うのは流石に目立ってしまい、まともな日本人の神経を逆撫でしてしまい、売国主義を広めるためには逆効果と気付いたらしく、今後は地道な売国活動を行っていくようで、次期参院選が楽しみである。

 当会の設立趣意書では、「(小泉首相の靖国神社参拝が)日本をアジアで孤立させ、経済的な国益まで失わせようとしている。第2次世界大戦から派生する様々な問題を『わが国の政治リスク』ととらえたうえで、総括的・総合的な対応策を確立するギリギリの時期に来ている」と記しているという。
 櫻井よし子でなくても、上記で言うアジアとは具体的にどこの国を言っているのか訊きたくなるような電波的アジ文は、流石に拳を振り上げてシュプレヒコールをするだけが売国活動ではない!という岡崎トミ子氏らしいカルト信者並の売国活動である。
 日本売国党では、後世の人がみたら噴飯するか、アドレナリンが吹き出すかのどちらかであろうこの売国奴らしい行動に敬意を表するものである。

 特定アジアと呼ばれる中国や南北朝鮮が政治カードに使っている内政干渉そのものの靖国参拝反対は、日本国民のほとんどが「何馬鹿言っているの?」と内政干渉拒否姿勢を示せば、小泉首相が年頭に発言していたように、「カードにならない」状態になるわけだが、これら売国主義者が必死にアジテーションを行うことにより、特定アジアは内政干渉の効果をあげられることになるわけで、これら発起人は売国奴の面目躍如といったところである。
 そもそも、「経済的な国益まで失う」としたら、経済活動の一方の中国も同じなので、最近はかの国のトーンも下がっているが、反日教育をし過ぎた結果、自分らもにっちもさっちもいかなくなっているということすら、売国主義者は馬鹿なのとカルトなので、視野が38°ぐらいしかないのでわからないらしい。まさに、国を売るために必要な資質を備えた立派な売国奴たちと言えるであろう。


NEXT

TOP
無料ホームページ掲示板